先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

評判悪いね

2009-06-08 16:46:13 | FX
クリック証券のFXですが、評判悪いですね。
ネットで調べてみたのですが、他の会社に比べてクレームが多いようです。
クレームの内容は、スリッページが大きいとか、約定しないことが多いとか、約定が遅いとか・・・。

私は今でもメインで使っているのですが、もう少し調べた方がいいのかもしれません。
もっとも、指値注文が多いので、最近は、サーバーが落ちるような障害以外は気がつかないことが多いのかもしれません。
逆指値をしたときに不思議に引っかかることはあります。
が、外為オンラインでも同様です。
成り行きで注文するときは、スリッページを1pipsに設定しますが、8割程度は約定していると思います。
なのでそれほど悪い印象はありませんでした。

念のため、資金を少し他の会社に移動した方がいいのかもしれません。
その後、様子を見ようと思います。

法人口座を開設してそのまま放置してあります。
会社の決算月なので、期が新しくなってから入金するつもりだったのですが・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さもしいね | トップ | 押し目買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事