先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

ベトナム株指数400ポイント割れ

2011-05-25 22:19:28 | ベトナム株
ベトナム株指数(VNインデックス)が昨年安値の420ポイント前後(正確な数値分かりません)をブレイクして、今日さらに400ポイントも割りました。
買場がやってきたとは思いますが、どこまで下がるか分かりません。

評価損が拡大して戻りません。
私の老後のためのお金のつもりでしたが・・・。
もうかなり毀損しています。
まだ、数十年先の話ですが、他であげる株の利益と相殺するしかないかも。

ちょっと買い注文を出そうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。