先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

食料関連株買いました

2011-01-25 16:44:20 | タイ株
タイ株で飼料関連株を買いました。

タイ株指数が1000ポイントを割ったからではありません。
H氏のメルマガで買ったと記載がありましたので、提灯を付けました。

UVANのパーム油とかを買いたいのですが、こちらは安くなりません。

この会社、飼料というよいペットフードの会社?
ペットフードでもタイの生活レベルが上がるので、業績は安定しているかも。
配当がいいのでしばらく放置です。

海運株はかなり下がっていました。
少し前に少し処分したのですが、もっと売っておけばよかった。
すぐではありませんが、一部を損切りするかも。

食料などの商品(ソフトコモディティ)が上がると、発展途上国が買えなくなるので、投機資金がソフトコモディティに入ることはないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。