先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

微調整

2010-04-09 01:10:48 | FX
トラップリピート(手動)の配分を微調整しました。
1000通貨単位ですが、オージー円を減らしました。下にはまだ注文が残っていますが。
ドル円は中止しました。
また、ポンド円の刻みを下げて余裕がなくなって2円にしていましたが、1円にしました。
評価損も160円前後から買い始めて、大きかったのですが、かなり減りました。
証拠金もトータルでトントンあたりに戻ってきました。

もう少し様子を見てから、手法別の割合を変更しようと思います。
レバレッジ規制が本格化するのでFX会社も撤退や併合等がでてきそうなので、FX会社への手法の割り振り等調整がやりずらいです。

・東京
仲値トレードがうまくいきません。
条件等を考え直しです。

・ロンドン
ユーロ円のボックストレードがうまくいったのですが、今日は1ロットだけでしたので、薄利です。
このところ調子がいいようです。
ロット増やしたら、いきなりやられそうで、このまま1~2ロットで続けた方がいいかもしれません。

・ニューヨーク
まだトレードなしです。

・その他
ドル円のインスタントFXがプラスです。
今日はこれが大きかったです。

複数の手法での運用なので安定しています。

・4/8の結果
システムN:-500円
システムT:+4000円
システムLDB:+1500円
システムI:+14600円
--------
本日計:+19600円
今週:+60300円
4月:+91000円
累計:+626700円
評価損:-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。