先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

月額変更届の不該当通知

2019-01-18 15:36:36 | 会社・新規事業・自己投資
給与を上げたので月額変更届を提出しましたが、不該当通知が返ってきました。
これは、月額変更には条件あり、それは、上げ幅が2等級以上の場合です。
今回は少額なため、健康保険・厚生年金は据え置きとなります。
次回の算定基礎届のときに反映されることになります。

年金事務所に電話で確認しました。

10月に来ていたのですが、整理しただけで中身を見ていませんでした。
今日、源泉徴収の納付をしてきたのですが、そのときに気が付きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。