先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

このまま様子見

2014-04-22 16:40:33 | FX
昨日もほどんどトレードなし。
今日からは動き出すでしょうが。

4月はトラリピも低調です。
M2Jの取引データをダウンロードしてみると、後1週間は残っていますが、成績は3月までの平均の半分程度です。
もともとM2Jは、ユーロドルの売りなどの設定があまり機能していないので、改善が必要かも。
レバレッジを上げてみようと思います。
24日のニュージーの金利を確認してからですが。

ドル円を打診買い。
もっと下がりそうだけど。

中国は商船三井の船を差し押さえて、「日本は不要だよ」と言ってきました。
日本は多少妥協しても、TPPで米国と合意すべきでしょう。
日本は中国がなくてもやっていくとメッセージを送るべき。

ベトナム株ETFを米国市場で買い注文を出してみましたが、指値が低かったので約定しませんでした。

4/21
トラップリピート:+400
有料メルマガ:0
秘伝:0
逆張り(PIVOT):0
CFD:0
裁量等:+300
--------------
計:+700
--------------
4月計:+310300円
年累計:+899500円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。