新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

今月中になんとか。

2007-06-26 10:31:08 | 物語り

楽天のアフィリエイトをもううちょっとがんばろうと思い
今月残りはちょっと情報収集しようと、ある方のブログを読んでいます。

なにせ、書かれたのが2005年の11月からで、1日5回くらい更新していて、おとといから読み始めましたが、やっと去年の7月の日記に入りました。

やり続けるっていうのは大事ですね。
続けているからこそ、後になって読んでみて分かることがあります。今までのパソコンの知識がちょっとずつ増えていって、また新たな情報が追加されていくのはうれしいです。それにしても成功している人っていうのはものすごいことに気づいているんですね。私も検索しながらその結果を偶然見つけて、3時だっていうのに一気に目が覚めました。

興味のある方はぜひ





役に立つのかこのカウンター。。。



楽天でアフィリエイトをしています。
もし楽天で買い物があったらこちらから入っていただけるとうれしいです。

 ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿