新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

完全に放置してました。。

2007-06-30 23:28:35 | 物語り

ブログのページランクを上げようと、
いろいろ調査中で、
このブログも少し前まではページランク1になっていたのに、
いつの間にかページランク0に戻っていました。

まったくどうやって決まるんだろ。

ページランクを上げるには地道な努力が必要で、
でもページランクが上がれば結構いろんなことができます。

このブログはページランク0
楽天のページランクは1
ビッグローブのページランクは3です。

だからビッグローブのほうが今のところ記事を投稿すると上位に上がることが多い。でもすべてのページがいいかというと、そうでもなく。。

探してみると最近の記事はページランクがつかないものばかりでした。
また分析にはまってしまいそうです。いろいろ知ると面白い。



役に立つのかこのカウンター。。。



楽天でアフィリエイトをしています。
もし楽天で買い物があったらこちらから入っていただけるとうれしいです。

 ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿