新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

でたよ、布ナプキンだってさ

2006-09-22 22:38:55 | 物語り
私、ブログをもうひとつビッグローブに持っていて、記事ネタはいつもそっちに書くことが多いんだけど、今回はちょっとたまげたものを見つけたのでこっちに書くことにした。

あの通販のフェリシモで、布ナプキンを売ってるんだって。
まあ確かに布オムツがあるんだから、布ナプキンがあっても不思議ではないよな。しかもきっと、オムツ同様気持ちいいはずだ。

商品はここから見られるよ。フェリシモのURL→http://www.felissimo.co.jp/f/nunonapu_camp/

ピンクだったり、紫だったり、柄もけっこうかわいい。
どうやって使うかというと、普通のナプキンと同じ頻度で変えればいいらしい。
1枚1000円。これを高いと見るか、安いと見るかって感じか。
肌触りのよさを考えると、まあ試すのもいいのかも。
お試しで1枚から買えるらしいので。昼用と夜用もある。
問題は外出時の持ち運びだよね。ポーチに入れて持ち運べるらしい。
布ナプキン同様、においがもれないようにはなっているようだ。
あと、面倒なのは洗濯か。これは洗剤につけ置きしておけばいいってさ。

うーん。1枚1000円は枚数をたくさん買うのにはちょっと高いよね。
まあでも使い捨てナプキンだとむれて気持ち悪いのは確かだから解決策として使ってみるのもいいのかも。私もあんまりかぶれるようだったら試してみたいな。
それより、生理の血をトイレで出す、これぞ「ナプキンはずし」をやっている最中なので、うまくいくようになったら布ナプキンに変えようかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿