新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

パソコンってきりがない!!

2007-05-22 13:34:17 | 物語り

ひたすら今日もアフィリエイトサイト作り。
5月に入って非常にいい感じで、
私のサイトを経由して売れたのが今現在69万くらいで、
実際に手元に入ってくる広告収入は1万くらいかな。
’おお~これなら小遣いくらいになるかも'
なんて調子こいて、黙々と更新中。。
先月まで収入1000円台だったのが、すごい進歩!!
ご協力いただきました皆様、ありがとうございます!

先はきりがないけど、とりあえず今の自分に拍手

おかげでホームページビルダーがうまく使えています。
こんなに便利だとは思わなかったよ。


楽天でアフィリエイトをしています。
もし楽天で買い物があったらこちらから入っていただけるとうれしいです。

 ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿