新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

NTTの動画登録サイトでの投稿。うまくうつるかしら。

2006-11-27 13:08:28 | こども
NTTの動画投稿サイト、
クリップライフで動画を投稿してみた。
こっちの方がgooに入れるより早くて、便利。
ただこのブログjavascriptが使えないので、
HTMLを貼り付ける形でしか投稿できないのが残念!

タイトル
「最近のこどものハマリ物」

ミッキーに合わせて踊る!
写真をクリックすると見られるよ。

図書館で借りてきたミッキーの映像
(ディズニーと歌おう ハッピークリスマス)が大好きで、
音楽に合わせて踊っております。
その姿がなんともかわいい。
こういう姿って、今しか見られないよね~
いつか録画しようと思っていたので、
この機会に録画しちゃいました。

クリップライフはこれだよ。 http://cliplife.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿