癌になりまして・・前立腺癌の重粒子線治療闘病記

群馬大学病院重粒子線医学センターでの前立腺癌治療日記・・癌の発見から重粒子線治療、治療後の経過・・病後の新たな毎日

ええ〜え! 血尿だ!

2023-08-25 13:10:00 | 日記
今年は春先から『前立腺癌再発の可能性有り』と言われ検査を続けている中で・・・突然、血尿が出た!
「ええ〜え! なんで? 今度は膀胱癌か?」

落ち込んだ!

血尿が出たのが土曜日で、掛かり付けの泌尿器科は月曜日まで休みだし・・火曜日はゴルフだし・・まあ、しょうがない!
水曜日の尿検査では血尿は止まっていた。
次回に尿細胞診の結果確認とエコー検査をする事にした。

そして昨日、水をたくさん飲んで膀胱に尿を溜めた状態でエコー検査を受けた。

『う〜ん!膀胱癌は大丈夫だね!』
尿細胞診の結果も5段階の1で問題なかった。

ここのところの検査漬けもなんとかクリア出来たので、もう少しは美味しいもの食べて、ゴルフも出来るかな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿