癌になりまして・・前立腺癌の重粒子線治療闘病記

群馬大学病院重粒子線医学センターでの前立腺癌治療日記・・癌の発見から重粒子線治療、治療後の経過・・病後の新たな毎日

ブレイクタイム・・出張(29)

2017-07-25 21:12:00 | 日記
昨日は、仕事で飲まざるを得ない宴会?があり・・ちょっとだけ酒が残っている。
今日は早めに出掛け、11時過ぎには講演会場に着いた。
流石にテレビに出ない日がない程の有名人とあって、1,700名を越える参加者である。日銀の黒田総裁や小泉進次郎の講演会を越える人気ぶりである。
残念ながら講演内容は、都政とオリンピック関連が中心で、特に目新しい話はなかった。国政への転身について質問されていたが、サラリとかわしていた。

それよりは、いつも感心させられることがある。講演会は都内の有名ホテルのパーティー会場で行われるが、千数百人にスープ・メインディッシュ・デザート・コーヒーの昼食を約30分の間に終了させる・・神業である!・・こちらも、ゆっくり食べる訳にはいかないが・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿