走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

夏の・・・ビール?

2017-07-15 16:50:05 | Weblog
・・・毎日・・・これだけ暑いとね~
汗ダラダラで帰宅して、着替えて手と顔を洗って食卓に着くと・・・
・・・
・・・
・・・クウー!?! ビール?が美味いよね~

・・・っの季節がやって来ましたね?!?
そうなんですよ~ 日頃は帰って食事の時に350mlの缶ビール?を1本飲むんですけど、
この時期・・・美味しいじゃないですか?!?
ついついもう1本!! って事になっちゃいますよね?!?
なので、この時期350mlではなくて、500mlにしてくれと。
そしたらこの1本で終わるからと。



こんな銘柄が出ていたので買ってしまいました。



と~~~っても爽やかな香り。
気持ちいいぐらい・・・なのでもう1っ杯のハイボールは控えてます。

・・・持って帰ってくるとき・・・重かった~
やっぱり350を1ケース持って帰る時とは全然違う。500が24本は重い。
今度は配達店を探すか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作 その・・・3?・・・ | トップ | 今週のお昼ごはん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事