走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ごはん・・・

2017-07-15 17:02:01 | Weblog
さて、今週のお昼ごはんは・・・

月曜日は、お昼の時間は川口だったので・・・



・・・新マーボー丼です。¥450。
なかなかこれの呪縛から逃れられないです・・・吉牛行くのが減りました・・・


火曜日は・・・



社食です・・・



暑いので・・・もりそばとミニまぐろなかおち丼で、¥800だったかな?!?
・・・お盆の上が豪勢っす。お腹も一ぱいっす。


水曜日は・・・
うどんをすすると言う事なので・・・



かまたま並と、わさびいなりとおにぎりの明太子。¥610だったかな?!?
わさびいなりが、香り爽やかでサイコー!
そして、うどんをたいらげた後のどんぶりに、かけうどんの出汁を少々・・・
・・・
・・・美味いね~ やっぱりこの出汁だよ。止められないねこのパターン。


木曜日は・・・
10時半ごろから木崎で作業をしていて・・・
1人だからズルズルと作業をこなして・・・どうせならしっかり終わらせてと思うと・・・
午後3時前になってしまっていた。
・・・次の目的地へ向かう道すがらでセブンに寄っておにぎりを戴く・・・
すっかり画像を撮ることを忘れておりました。


金曜日は・・・
会社にいたので、社食へ・・・



何にしようか?迷ってしまって・・・



日替わりメニューにある「親子丼と半奴」をオーダーしたつもりが・・・
「親子丼と小鉢」と言ってしまったので、画像のように小鉢になってしまいました。
・・・すごいよね?!? 言った言葉で持ってくる小鉢を変更してくれる・・・気の回しすぎ?!?

そして夜は・・・



ぶひ?!?
今週は10%オフじゃ無かったので、1個です。しょうがないよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の・・・ビール? | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事