走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・初めてのブランド

2024-03-31 08:33:49 | Weblog
・・・MОZ
ブルーと黄色のイメージが、どちらかのお店のイメージと重なるのだが?
・・・そう言えば、あのチェーンもスエーデンの出だったっけ?


お買い物でアリオへ行ったら、催事場で靴屋さんが出ていて・・・
セールの目玉商品になっていたのが・・・



MОZだったのだ。
数種類のデザインと色が対象で、 ・・・¥2500(税込)!!!

いやいやいや、靴は、結構あるからな?と思った私だが・・・
この価格は・・・ ないよな?!?
と思い返してついつい・・・・





買ってしまいました〜〜・・・
これ、¥2500じゃあお得ですよね?
・・・間違いなく!?!

・・・良い買い物をした!と思っておきましょうよ?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・箱ティッシュ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事