走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2024-03-31 16:15:15 | Weblog
・・・

明るくなるのが早くなりましたね〜〜
・・・春ですね〜〜

昨夜?は布団に入るのが遅かったからか?
目が覚めたのは・・・ 5時33分でした。
アラームの2分前!?! すごいタイミングです!?!



今朝もこれから・・・



録画しておいたこっちも見て・・・



・・・これもありましたね?!?


・・・多摩川河口の


・・・シーバスね?!?
バチ抜けのシーズンってやつですね?!?


・・・クロダイ!?!
こっちのほうが良くないですか?



少し日村さん見て・・・
・・・後ろのボードがネギになってますが、
今食べるべきなのがネギらしいです!?!
・・・美人ネギ。
ネギと言えば・・・ ネギ池。 いまはどうなってるんでしょうかね?



6時半からは 早朝。
・・・まったく3人は面白いね〜〜!?!
ついつい声が出て笑ってしまう!?! ありがたいことだよ。



7時からは 所さん 。
・・・こういう茶道の紹介は良いよね。


さてと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・初めてのブランド | トップ | ・・・除湿?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事