走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・箱ティッシュ

2024-03-31 08:24:09 | Weblog
・・・ようやく買えました!
先週と先々週、店頭で欠品していて、
店員さんに聞いたら入荷してないとのことだった箱ティッシュ・・・



デリブティックの箱ティッシュ5個組

昔は・・・
ストライプ柄のスコッティが大好きで、あれしか買わなかったけど、
何時だったか?箱ティッシュの価格競争?が起きた時に、
安くするために内容量を減らした奴が主流になって、なんじゃこら?
と思っていた時期が有った。
そんな時流で大好きなストライプ柄のスコッティが廃盤になって・・・
とても残念に思ったことを思い出す。
そんな中でも、ずっとひと箱200組(400枚)の姿勢を崩さず、
価格もずっと同じ(だったと思う?)で販売しているスタイルは、
本当にすごいと思う!?!

なので、これからもずっと使うんだろうな?!?
っま、オーケーファンとしては、当然なんだがね!?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・初めてのブランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事