走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週は、アッシー・・・

2011-10-23 17:42:21 | Weblog
今週は、アッシーでした。

先週も言っていたが、亡くなった義理妹の一周忌が
22日に茅ヶ崎のお寺で行われたのだ。
九州からお母さんとお姉さんが上京して来たので、
21日の夜は我が家にお泊り・・・
22日はレンタカーで藤沢に行ってからお寺に・・・
会食のあと藤沢に・・・

23日は朝から藤沢に行く・・・



今日はベルも一緒です
昨日は1日ハウスの中で一人ぼっちだったのです
今日は一緒に来て、お散歩に出かけました



さかい川と言うらしい・・・
水門のところや、深み、テトラなどで水がよれてるところ
などなど・・・
居そうなポイントには・・・ いますね。デカイ鯉・・・
でも鯉だけじゃない感じなんですよね・・・

金色のやつも居ましたよ。
ちょっと上流に行くと流れ込みがあって、その下には
隊列を組んで水面で口をパクパク・・・

竿出してる人は居ないけど・・・



お昼を終えてアッシー役をこなす・・・



羽田の第一ターミナル出発ロビー前・・・

・・・ウトウト・・・ してました。
もうすぐお役御免である・・・


来週は行きたいなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は・・・ | トップ | ようやく出撃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事