走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は・・・

2011-10-16 18:21:32 | Weblog
日曜日は・・・5時に起きてみた・・・

雨はあがっていたが、道路が濡れていたので無理。
二度寝・・・ 
・・・気持ち良いんだよね・・・

ルカ
フォーゼ
リズム
と見て、買い物に出た・・・



・・・布団ですよ
次の金曜に九州のお母さんと姉さんがやって来るので
布団が足りない!・・・ってなって見に来たのだ・・・
ん? なぜ来るのかって? 
土曜に、昨年亡くなった義理の妹の1周忌があるのだ。
だから来週は行けないので今週出撃したかったのに・・・

買い物を済ませてお昼を食べて・・・

さて、行くか!



今日は、暑いね! 長袖Tシャツ1枚でも汗汗・・・

こんな時間は滅多に来ないけど・・・



こんなんだったり・・・



こんなんだったりで、まったりしてますね



ちょうど満潮近いみたいだけど・・・



いつものポイントはかなりいるんですね。
こんな時間でも・・・

臨海公園のなぎさではスポーツカイトの全国大会が行われていました


さて、帰ってお風呂だぞ、ベル・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は行けなかったんですよ | トップ | 今週は、アッシー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事