走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-09-14 09:17:16 | Weblog
・・・

さてと・・・
今週はどうかな?!?


月曜日は・・・


近頃の定番、源おにぎりランチです。
・・・外へ出るのも暑いし、お安く済むし・・・
まあ、夕方早めにはお腹が空きますけど・・・
・・・大丈夫です!?!
・・・さて、お仕事に戻りますよ〜〜?!?



火曜日は・・・
・・・



・・・あらら、またカツ祭りが始まってたのね?!?


今日は。ミニカレーセットにしました。
・・・なんか? カレーとご飯のバランスが?!? 
ごちそうさまでした〜〜



水曜日は・・・
・・・今日も暑くなりそうで?!?


・・・だけじゃないんです?!? けどね?!?
やっぱり 源おにぎりランチ にしちゃいました。
・・・ああ、食後のお薬とZEROですよ。
お薬は、先生から「止めても良いですよ」と言われているやつ。
会社でのお昼ご飯はサクサク食べるのでと言う理由で処方を
お願いしてるようなものだ。
これも、以前と比べて錠剤の大きさも小さくなっている。
・・・朝のお薬、コレステロールを抑える薬は変わってないけど。
さてさて・・・

・・・暑くて
・・・出荷のお仕事が終わってから


炭酸〜〜〜〜!?!
・・・キンキンに冷えたレモンスカッシュが美味いんですよ!?!



木曜日は・・・
・・・聚友楼にも行かなきゃね?!?



今日は、ニラ玉定食にしてみました。
シンプルでいいんだけど・・・
・・・お腹いっぱいになっちゃったな?!?
・・・ごちそうさまでした〜〜



金曜日は・・・
・・・暑いでんな〜〜



・・・今日は、なか卯で親子丼っす!?!
・・・っえ?!? なか卯?!?

ああええ、午後からお休みをいただいて・・・
区役所へ行きたかったので・・・
色々と、65歳になったら、有るんですよね〜〜
はいからうどんのセットにしなかったのは、前回食べて、
なかなかお腹が減らなかったので、親子丼だけで良いや!と思っただけ。
・・・こういう事ですから叱らないでくださいね? タオさん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・区役所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事