走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ようやく出撃

2011-10-30 18:04:54 | Weblog
2週連続で出撃できなかったけど、
今週は行って来ました、水郷に・・・



北利根で見た朝日です・・・
綺麗でしょ? 

でも、水が・・・弱い風が吹いてて水面はさざ波・・・
とても良い感じなんですけど、風の無いところでルアーを引くと
ブクブクの泡がそのまま残る・・・て感じ

ヤバイ。
夜越、エセハチと回っても駄目。
神水路、神域1・2、テトラ、焼き芋と回っても・・・

何も起こりません・・・


傷心を癒してくれるのは・・・



いつもの「辛みそ大盛り」。
いや、大盛りにしなくて良いのだが、「大盛りサービスです」
っと言われると、「じゃあ大盛りで」ってなっちゃうんですよね。
貧乏人なんで・・・
美味しかったです! ご馳走様でした!

・・・近頃辛味のパンチ不足のような気が・・・
慣れちゃったんですかね?

黒隊長が居ると言うポイントに到着。
ウェイビーツイン3.5グリーンパンプキンを
葦のスポットの奥に入れ込むと反応あり!



ようやく1本ゲット
25センチのヤング君でした


その後、水路B外の利根川で、3.5のエビミソで36センチ君



暴れてくれたバス君をゲット。

その後、色々回ったけど反応は無かった。
今日は厳しかったね。

今日は、スピニングタックルのインチワッキー用のフックを
ガード付きのものにしていた。
いつもガード無しだったので、何度か根がかりで切れてしまうのだったが
今回は根がかりし無かった。
テトラでも留守番のギルの当たりはガンガン来るのだが、
魚はかかってこないのだ。
やってみて、へえーーー って感じでした。

これから多用するかな?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は、アッシー・・・ | トップ | 日曜の散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (はしぞう)
2011-10-31 21:54:12
隊長さんのHPの影響もあり、何年も前から純輝のラーメンを愛好している水郷バサー(の、はしくれです)仰せの通りに近頃は味が薄くなってますね。むしろ、後発の白井店や八千代店の方が、かつての味に近いようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事