走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の散歩

2011-10-30 21:11:12 | Weblog
日曜日は5時半に起床・・・

すぐには起きられず・・・ぐずぐずして出発・・・

6時前に江戸川に出た。
もう明るいし・・・結構人いるし・・・



こんな上流まで来ているのは・・・



左側のバサーはキャプテンでした



ちょうど満水の時間のようですね



いつものポイントもいつものようにいっぱいです

出てきた時間が遅かったのでパトロールはここまで。
帰ってルカを見なくちゃ。


今日はスーツの衣替え。
いままで夏物のスーツだったんだけど、さすがにそろそろ・・・
って感じなので、箪笥のスーツをクリーニング屋に持ち込み。
クローゼットから相ものを出して準備。
まあ、朝あれだけ寒くなって来てるんだからいいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく出撃 | トップ | 今週も出撃でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事