走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

12/18の朝・・・

2010-12-19 17:33:31 | Weblog
12月18日・・・

6時30分起床・・・

昨夜は・・・のみ過ぎ君です

関東支店との合同忘年会が北千住で有ったので
1次会だけを終わらせて帰って来ても0時前だった。
それまで倉庫であたふたと出荷をしてからだから・・・
お疲れさんでした

でも、今日は納会あるし、散歩は早く行っておかないと・・・



ベル! 行くぞ!



江戸川に昇る朝日・・・ 陽射しが暖かいです・・・
水郷に行ってたら・・・ 釣れてるかも・・・



いつものポイントには・・・バサーがいません。
そろそろわたしにも「チャンスの順番」・・・か?・・



臨海公園の観覧車の広場には水仙畑が広がっているのだが、
ちらほら花が咲いているのが有りますね・・・

たしか・・・日本水仙・・・って種・・・



臨海橋から首都高速を覗くと、やはり葛西出口は渋滞ですね
まあ、ここしか見てないからむずかしいけど、
中央環状線の外回りから来るなら、清新町で出て、環七を右折、
R357を左折するか、環七から葛西橋通りに出て浦安に入って
堀江を右折かな・・・
湾岸線の東行きからなら、葛西出口じゃなく浦安で出てR357を
折り返すか、葛西橋通りから堀江を左折するかしたほうが良いんじゃない?
この時間の各々のポイントがどうなのか? 判らないけど・・・

ドライバーさん がんばれ!

さて、 帰ってお出かけの準備でもするか・・・
幹事さんだからね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかった先週末・・・ | トップ | 2010納会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事