走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

2010納会

2010-12-19 17:56:09 | Weblog
2010年12月18日午後1時30分・・・

上野の一角に男だけが集まっている部屋があった・・・



恒例の、2010爆釣隊納会だ
今年は11人が集まった。
万年幹事は私。
今回は、ちょっと趣向を変えてビュッフェスタイルでランチです。
もちろん時間制限は有るけど、90分で¥1800。
飲み物は¥1200で酒類は限定だけど飲み放題。
¥3000で好きなものを好きなだけ飲んで食べて・・・安いよね。
「ここ美味しい!」「これ美味しい!」っと言ってくれるメンバーもいて
こちらも・・・嬉しいです!
和食と言うか、自然的なメニューになってるのが良いのか
やたら女性のお客さんが多かったですね。
予約してなきゃ本当に入れないところでした。

で、お腹大満足で向かったのはカラオケ屋さん。
でも歌わないんですよ。



主役はこの子たち・・・
テーブルはもう1つ有って、そちらも満載です。
始めた当初は一人3個とか5個とか言ってたけど、
凄いでかい紙袋にいっぱい入れて持ってくる人が居るんです。



そう、犯人はこの人です
でも、昨年の長いやつといい、今年も期待を裏切らない
“ビッグベイト”を提供してくれました。
ありがとうございます!


そうそう、忘れるところだった・・・
この会の出席者で毎年決める事になっている『がんぼう』。
まず自薦者はいなかった。
他薦者という事で、神から「今年50アップを仕留めた男」
という事で「黒隊長」へと提案が有り、チッとは思ったが
満場一致で決定した。



隊長から記念品が贈られた。
トイレットペーパーだけかと思っていたら、Tシャツが隠されていた。



私がゲットしたのはこんな感じ・・・
どう見ても持っていった数の2倍にはなってる・・・
○安さんに感謝です

そうそう、これも戴きました



ファイヤーバードスピナーベイト3/8オンス

どんなペラ付けるかな?

これで今年も釣り関係の行事はおしまいか・・・



判りませんゾ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/18の朝・・・ | トップ | そして日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事