走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

あれれれれ?!?

2020-07-26 14:46:08 | Weblog
・・・おかしいな?!?



たしか・・・ 私のお財布から諭吉がサヨナラしたように思ったんだけど・・・
・・・わたしの足のサイズじゃないね?!?・・・

フラッとゼビオへ寄って、フラッとトレッキングシューズを見てたら・・・
(メ・ん・)?・・・ KEEN ¥16500が¥9990 の文字が?!?
うむ。色も他にあまりなくて私ごのみじゃないですか?!?
これは間違いなく買いでしょ!?!
って事で“わたしの諭吉”が活躍してくれるはずだったのだが・・・
・・・いや、“わたしの諭吉”はちゃんと活躍したようだ。
・・・私のためではないようだが?!?・・・





こちらを見ていただこう。
こちらは間違いなく私のもののようだ。
ただし、ライトオンのセール商材。¥990×2個だ。
・・・うむ。間違いない!?!?!

・・・トホホ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・日曜日の朝は | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事