走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2020-08-01 16:17:47 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・




月曜日は・・・
・・・近頃結構混んでいる 聚友楼 さんにて・・・



やっぱりこれだね ニラレバ定食 。
なかなかこれを抜け出せないね~・・・
ごちそうさまでした。





火曜日は・・・
・・・先週に引き続き?!?・・・



今日は千葉の袖ヶ浦方面。館山道の市原SAでトイレ休憩。
へええ、こっちの方はあまり来ないから知らなかったけど・・・



こんなコーナーがあったりしてなかなか独自感が出てて良いですね?!?・・・
もうひとっ走りして仕事をやっつけるか?!?


そうそう、お昼ご飯でしたね?!?・・・



またしても・・・これか?!?って?!?・・・
ところがどうして?!? 今日は手伝いの人が先週と同じで・・・仕事も先週と同じで・・・
なので先週に比べたら1時間以上も早く終わって?!?・・・



上りの市原SAでうどんをいただきました。
・・・どこも結構なお値段なんですね?近頃のSAでの食事は?!?
この きつねうどん も¥650でした。
お味は結構満足でしたけど・・・


車に戻ろうと歩いていたら・・・



こんな看板が気になってしまって?!?・・・



買っちゃいました!?!
・・・・・・ サクサクのシューに甘さを抑えたクリーム。
こういうのもいいけど、柔らかくて薄いシューにたっぷりのバニラビーンズが入ったクリームも・・・
・・・・いいですよね~・・・
有無。甘いものは人を幸せな気分にしてくれるね?!?
さて、もうひとっ走り!?!



水曜日は・・・
・・・オムライスが食べたくて・・・



下総屋さんへ来てしまいました。
変わらず美味しいです・・・



テーブルにアクリル板が設置されてました。
こんなお店にも気を遣わせるというか?感染拡大防止の措置をとらせるというか?
・・・ホントに困ったものですね~・・・
近頃は、結構身近なところまで来ているような感じで・・・ 気をつけましょう・・・



木曜日は・・・
・・・午後からやらなきゃいけない用事が出来て午後休・・・
なのでお昼ご飯は・・・・



なか卯で・・・ 親子丼とはいからうどんのセットです。
やっぱりここのうどんが良いね。ツルツルと・・・ 出汁もいいし・・・


ところで・・・



ここのお蕎麦屋さんも気になってるんだよな~
新潟のお蕎麦屋さん・・・ 居酒屋みたいだけど・・・



もう一つ・・・ ぼてじゅう食堂・・・
お好み焼きも気になるけど・・・



・・・ひやしあめ ですよ。
隊長・・・ひやしあめ。
・・・気になりますよね~・・・


金曜日は・・・
・・・お昼の時間、雨が降ってないので・・・



シャキーンとチャリを飛ばしてやってきました天下一品。



もう・・・これしか食べないのにメニュー見るなって?!?
まああ・・・その通りです。
だからお水を持ってくるスタッフさんに、直ぐにオーダーしちゃいます。
「サービス定食、並、こってりで。」
速攻ですよ!?!

ごちそうさまでした~・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれれれ?!? | トップ | ・・・今年もやって来ましたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事