走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

免許の更新

2024-08-04 14:24:36 | Weblog
運転免許証更新のお知らせ

っていうハガキがやって来た



そうだよな?!? 今年だよな更新?!?
って思ってて、おう!ちゃんと来たじゃん?!?
って感じだった

・・・けど、 (メ・ん・)?・・・ 予約が必要?!?!?
なんじゃラホイ?!?
5年前?だっけ? 暑い中、東陽町へいって代書屋さんで書類を作って、
列に並んでぞろぞろと処理されていく感じで・・・だったのに?!?

予約が必要? ・・・どうやら2月の初めからそうなったようである。
・・・スマホ?
パソコン?
・・・電話・・・
っま、ネットで予約してみるか?!?

Yahoo!から・・・ 警視庁のホームページね?!?
・・・・
・・・

・・・(メ・ん・)?
・・・グーグルチャームさんが開いてくれません?!?
・・・
・・・もう一度

・・・
・・・だめだ! 開いてくれない。
・・・開くと「危ない!」からだそうだ。

・・・なんじゃそら?!?
警視庁のホームページが危ない!って?!?
・・・ʅ(๑  ᷄ω  )ʃまったくどうなってるんだい?!?
世も末だな・・・


しょうがなく?、電話で予約をした。
自動音声の案内でキーパッドに数字を入力していくやつだけど・・・
・・・むかついたことがあった。
予約番号を入力する時、3度も同じことを入力させられた。
いや、2度はあるよね。確認のためとかで有るからよく判るよ。
・・・3度ってなんだよ!
・・・まったく困ったものだ。


でもまあ、これからの5年間のためだから、行ってきますよ〜〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・焼プリン | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事