走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・日曜日の朝は

2020-07-26 14:37:56 | Weblog
・・・日曜日の朝は?!?・・・















5時40分にアラームを鳴らす・・・
うむ、しっかり鳴ってくれました。
やっぱり昨日はお疲れだったのかね?!?・・・



今週も・・・



ご一家のご様子をはしごして・・・





15分だけ・・・



れい子さんを・・・
・・・違うって!?!?! 今日はナタリーさん居ないの?!?



れい子さん一人か?!?・・・



まああ・・・



しょうがないよね?!?・・・



・・・京都か?!?
いま思えばあの4年間でもっといろんなところへ行けばよかったなと。
でも・・・大学生の年齢では・・・行かなかっただろうね~・・・
今だから言えることだよね~・・・





6時半からは はや朝 。







7時からは 所さん。
おっと、今週は都丸ちゃんですか?!?
期待してますよ!?!






7時半は・・・



・・・・・・



マジで?!?



オカマリかアカリを連れてってよね?!?
まったく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・エセ 土曜日の朝は・・・ | トップ | あれれれれ?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事