走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・何なんでしょうね?!?

2024-08-06 15:57:43 | Weblog
・・・よく解らない?予約を経て



運転免許証の更新に、江東試験場を訪れた。
・・・っま、ゴールドなので(生涯初めてだけど?)、所轄の警察署でも
更新が出来ると聴いてるんですけどね?!?
・・・数年に一度ぐらいはちゃんと安全運転に関する講習を受ける・・・
って言うことも必要じゃないか?と思っていつも試験場へ来ている。
・・・っま、生涯初めてのゴールドでの更新ですけどね?!?

ところで・・・ あれだけ更新のお知らせハガキに予約しろ!って
書いてあったのに・・・ だからちゃんと予約したのに・・・
現地へ来てみたら・・・ 何なん?!?
予約している人用の順路? 予約していない人用の順路????
何なんこれ?!?
じゃあなに、最初から予約してない人も受け入れるって事じゃん!?!
それはおかしいだろう!!!
ちゃんと予約してきている人に余りにも失礼だよね!!!
ʅ(๑  ᷄ω  )ʃ まったくどうにもならんね〜〜

怒りを鎮め・・・
受付け機から・・・
手数料?を納め・・・
視力検査から・・・
写真・・・
講習・・・
受け取り・・・



なんだよ、何も変わってないじゃん!?!
色々機械に変わって職員が楽になってるだけじゃない?!?
・・・っま、これで次の5年間はまたゴールドでドライバーが勤められる?
ってもんですよ。
これから色々と走るだろうからね〜〜・・・


・・・駅への帰り道
・・・そう言えば、このあたりにたくさん有った代書屋さんは?!?



・・・てんやになってるけど?!?



いやいやいや、ここは間違いなく代書屋さんだった!?!
角っこに有って、いつも人が並んでたもんな!?!


中華の一番館は健在だったよ!?!
ここのマーボー丼好きなんだよな〜〜
この店では一度しか食べてないけど、川口駅のお店には毎週のように
通っていたもんね?!? 懐かしい・・・
けど、まだ11時前だからお昼ご飯には早すぎるな。
おっと〜〜 前に見えてきたのは、文教堂だよ。
懐かしいな?!? (メ・ん・)?・・・ ロゴが変わった?!?
・・・ダイソー? お店の半分がダイソーになってる!?!
さらに・・・ 書籍は・・・ ほぼ1/4ぐらいになってるじゃん?!?
・・・書籍が売れないとは言え、現状を見るのは寂しいね?!?
これからも本を買うようにしよう!?!


帰ってきて、渡された封筒の中身を確認。
・・・2冊ともに、5年前の更新時に貰った?やつより・・・
とお〜〜〜〜っても薄くなってます。
しょうがないんだろうけどね〜〜

あと、黒板にも大きく貼ってあったし、講師の先生も何度も言ってたけど、
「スマホはマナーモードにしてバッグやポケットにしまってください」と。
隣の奴・・・ スマホ2台テーブルの上に置いていじってやがった!!
・・・まったく・・・ どうにかならんのかね〜〜

・・・困ったものだ!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・アマテラス | トップ | ・・・泣かせるね〜〜?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事