走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お昼ネタ・・・木曜

2015-11-14 15:02:43 | Weblog
木曜は、大塚で作業だった。
作業終了して午後1時半ころにキッチンABCへ闖入~

思わず日替わりをオーダーしそうになった・・・のだが、
気になっていたメニューを思い出したので、それをオーダー・・・



「若鶏のソテー トマトソース」それにサービスセット(クリームコロッケ・エビフライ・目玉焼き)
をつけてこんな感じに成りました・・・
・・・
トマトソース・・・間違いありませんでした。
クリームコロッケ、メチャ美味です! ヤバイ! このサービスセットって¥100増しなんだよね?!
なくても充分だし、¥100でスゲーボリュームだし・・・
やっぱこの店良いわぁ~


志木に移動しての仕事終わりでのお茶。
やはりバナナシェイクは終了のようだったので・・・



「宇治抹茶シェイク」・・・
うん。宇治抹茶! ってか?!宇治抹茶飲んだことないからわかんないけど?!?
巨乳・・いや、巨峰サワー、いや、巨峰シェイクよりはこっちかな、うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ネタ・・・水曜 | トップ | お昼ネタ・・・金曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事