走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お昼ネタ・・・金曜

2015-11-14 15:17:06 | Weblog
金曜は・・・
会社にいたので、どこでも良かったのだが・・・

どうしてもネギへ連れて行けと、11時頃から会社へ来て仕事のじゃまをする人がいて・・・



ご希望の通りにネギへお連れしました。
オーダーする時、私が「中ネギ(ネギラーメン中盛りの略)」って言うと、
「私も中ネギ」って初めて来たのに知ったかぶりをするので、
「知ったかぶりしてる~!!!初めて来たのに~!!」って言ってたら
カウンターの中で長さん(いかりや長介に激似)が笑ってた笑ってた!!
いつも仏頂面で、よく怒ってるのに、あんなに笑ってるの見るのは初めてかも?!

初めての「中ネギ」の感想を○澤さんに聞くと「最高です! これまでで一番です!?」って言ってた。
“一番”ですって?! ホント!?
純輝には勝てないと思うけどなぁ?!?
でもこれでランチフェチライバルの○本さんに一歩リードをしたと喜んでいる○澤さんでした。

(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ネタ・・・木曜 | トップ | 雨の土曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレピー)
2015-11-22 17:32:38
金曜日恒例の魔の会議で体力奪われなかったのでネギと笑談に力入れてしまい申し訳ございませんでした。
今後ともおすすめの店がありましたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事