走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お昼ネタ・・・水曜

2015-11-14 14:51:08 | Weblog
水曜は、間隙をぬって甲府へゴー・・・
トンネル渋滞2キロを越えて・・・何箇所かめぐりながら仕事して・・・

敷島のあたりで・・お腹すいてきたな~・・・
一人でぼんちに行くのもなぁ~

(メ・ん・)?



こんなのが目に付いたので入っちゃいました。

そうそう、去年びっくりしたんだよな?!
生肉が出てきて・・・



でも・・・今年はこんな感じでした。
「野菜がたっぷり」を売りにしてるのは良いけど、生の白菜のごっつい根元と、
しっかり火が入ったお肉を同じタイミングで出されても・・・って感じがするのは私だけ?
煮えてないからテーブルでグツグツさせます~っか?!
しっかり火を通しておきましたから早速お召し上がりください~っか、はっきりしてよね~

いかん。吉牛行こうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ネタ・・・月曜日 | トップ | お昼ネタ・・・木曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事