走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

リハビリ報告2

2008-04-27 09:44:16 | Weblog
26日は行って来ましたよ。今年はこれでようやく2回目だもんなぁ・・・
昔はGW前には真っ黒に(腹黒ではありませんよ)なっていた記憶があるんですがね。
今年はまだ防寒着を着ているほどなんだからね。
さて、自慢に移ります。
エセハチでの1ッ本目


そして、ダッシュの2本目


もう1本ダッシュで

そう、これが一番大きく写っているが、実はこれが一番大きいのだ。
ダッシュの40アップです。

そしてこの後、川尾の1本画像があるはずなのだが、黒い策略にはまってしまいました。
あやつにカメラを任せた私が悪いんですよね。・・・くやしいっす!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日曜 | トップ | GW帰省 その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デケー! (がらがら)
2008-04-27 12:18:12
うーむ。さすが見事なバスです。
私も水路修行しましたが,いまだに1匹も釣れません。どうも先を越されているような気が...。いやいや実力の差ですね。しかし太い。
仁さん,今年は絶好調ですね☆
返信する
おお! (nnn)
2008-04-27 15:14:56
本家に詳細がUPされるの待ち遠しいです♪

しっかし、仁さんの釣るバスは太いっすな♪
「デブ専」の趣味アリっすか?(笑)
返信する
へぇ~ (ヒサシ)
2008-04-27 19:37:28
さすがですなぁ~・・・
しかも太いのばっかりで。
よかったですなっ!

じゃ。
返信する
どもども ()
2008-04-29 20:30:54
>仁さん,今年は絶好調ですね☆
そんなことないですよ。
まだまだリハビリ中ですのでね。
皆さんと違ってまだ今年は2回目の出撃ですもん
リハビリラックですよ

>「デブ専」の趣味アリっすか?(笑)
すいません。どっちか言うとだめです。
永作さんやゆうこりんみたいな華奢がいいです。
「きゃしゃ」って読むんですよ。
「デブ」とは読みませんからね!

>じゃ。
「じゃ」じゃないですよぉ。
帰ってカードを開けてたら撮れてないんであせりましたよぉ ほんとにぃ・・・・
まぁ、敬を信じた自分が馬鹿だったと思うことにしました。

じゃ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事