走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2019-04-20 14:35:18 | Weblog
・・・・土曜日の朝は・・・


・・・6時頃に起き出し・・・
朝ごはんを食べて・・・



イージーフィッシングでシーバス釣ってましたよ。



ほとんど釣り初心者のような女の子?な感じだったんですけどね~
やっぱりガイドがいいんでしょうね



そして・・・



昨夜の放送を録画しておいた・・・5歳児の番組。




今週は 石田ひかりとシティーボーイズ1号が叱られてました。

しかし・・・チコちゃんの解説は判りやすいね。
重力の話の中で、質量を持つものは重力を持つのはなぜか?ということの解説が解りやすかった。
なるほどな~っと思いましたわ。やっぱり天才なんですねアインシュタインは!?!

ところでシャープ芯のアイン・・・は?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお昼ご飯 | トップ | ・・・病院・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事