走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・病院・・・

2019-04-20 14:45:24 | Weblog
・・・8時過ぎから・・・



病院へ行ってきた。
・・・1月から3ヶ月・・・どうなんでしょうかね?!?
しかし・・・今日は空いてるな?!?と思ったら、いつもより1時間早いのだった!?!
そうすると・・・9時予約だと、寿枝先生としては初めの患者みたいですな~



なんだか先生がすごく機嫌がいい?!?
って言うかニコニコしながら・・・ 数値がとっても良いと・・・

・・・・



なるほどなるほど・・・

γ-GTPは、前回の178Hから・・・51
LDLコレストロールは 98 だけど・・・
動脈硬化指数は 1.5だし・・・
前回、寿枝先生が気にしていた JDSとNGSP はどちらも下がって Hマークは消えた。

先生が、お酒をお酒を・・・って言われるので、休肝日を作りました。
月曜から木曜まで飲みません。金、土、日は飲んでます・・・・
と言ったら、そうでしょうそうでしょう!?!お酒って少しでも大変なんですヨと言ってました。
まぁー結果に顕著に出てるわけですからね~
自分でもびっくりですよ!?!

じゃあこのまま続けましょう!?!
・・・・・
・・・
・って言って・・・



前回同様のお薬を処方されました

・・・次は7月ですが・・・
・・・これから暖かくなってくると・・・ ビールが美味いんだよね~?!?・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 選挙公報・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事