走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2019-04-20 14:16:33 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は?!?・・・



・・・月曜日は・・・



社食だった。
・・・冒険心が出てきて・・・



チャーハンをオーダーしてみました。
結構しっかりとした量がありますし、具のチャーシューも結構多いです。
¥680で納得ですね。


火曜日は・・・
・・・リベンジ(何度目か?)で さいたま屋 へ・・・



オムライス キャベツ少なめ バージョンでありますゾイ。
・・・キャベツ少なめと言ったらスパゲティが多くなったような?!?
・・・美味しかったです!?!


水曜日は・・・
・・・トミさんと岩槻でお仕事のあと 永楽 へ・・・



サービスランチBの 豚肉と茄子の炒め 定食です。
12時を回っていたので結構混んでて・・・なかなか出てこなかった!?!
でもでも、美味しいですよ。・・・味が濃いからかな?!?



木曜日は・・・
・・・桃白白とともに日本海庄やへ・・・



いつもの 姫海鮮丼とうどん を食しました・・・
・・・夏のメニューに変わったらしく、讃岐うどんのセットメニューが、ざるそばのセットに変わってました。
・・・今日はお座敷に人がいっぱいいるらしくとても忙しそうだ。
・・・お昼の宴会か?!?
¥3000でなかなかいい感じじゃないですか?!? 東京駅にお店はないのか?!?
・・・有るじゃないですか!?!八重洲の地下に!?! 新年会は決まりだな!?!


金曜日は・・・
・・・作業の途中だったので・・・ 一人で松屋へ・・・



焼き牛めしを食べに行きました・・・
帰りに・・・ふと・・・思いついてローソンへ・・・



ローソン久しぶりに入ったけど・・・ あんまりないんだなこういうの?!?
・・・・
クリームブリュレか?!?

・・・・・・・
・・・・
(メ・ん・)?・・・ プリンみたいに表面いっぱいいっぱい?!?・・・
(メ・ん・)?・・・ こんな粉みたいの掛けるの?!?

・・・なんだよなんだよ~
ブリュレって・・・ 焼き色も何もないじゃん!?! 粉みたいのが焼いてる感じになるわけ?!?
・・・・・
・・・大失敗だね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストン?バッグ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事