走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

出勤はしたけど・・・

2011-03-14 18:40:34 | Weblog
今日は画像はありません。

今朝は通常通り都バスで出勤できた。
でも、会社の同僚たちは、柏から松戸まで歩き、松戸から亀有に出て
バスで会社にやってきた奴・・・
幕張本郷から西船橋まで歩いて東西線で葛西、バスでやって来た奴・・・

っと、いろいろですね。
出勤するのも疲れる感じです。
隊長のブログじゃないけど、昼前に会社から社用車のガソリンを満タンに
しておけとの指示。
何かあったときに動けるようにとの配慮からだが、・・・大変だった。
確かに昨日テレビを見てると、東北地方ではスタンドに並んで、
入れたと思ったら20リッターしか入れてくれない・・・なんて言ってたけど
都内でそんな事無いでしょ?
っと軽い気持ちで車を走らせてR14のスタンドへ・・・
・・・ほら! 並んでないじゃない・・・
れれれ! 売り切れ! の文字・・・

っげ! まじっすか?

その後、環七に出てスタンドを探すも、売り切れ! 
緊急車両にしか給油できません。
営業しているところは長蛇の列・・・

此処まで来て、さすがにヤバイと思ったね。

南葛西の土地勘を生かして、災害時も給油できると銘打ったスタンドに・・・
しかし・・・ 長蛇の列は否めない・・・
30分ほど並んでようやく給油
しかし、レギュラーは売り切れ、ハイオクのみ20リッターだけ・・・
それでも満タン近くになった。よしとするか。

会社に戻って仕事をしていると、奥さんからメール・・・
「トイレットペーパーがどこに行っても無いの!
見かけたら買ってきて!」
おいおい、何でトイレットペーパーが無いんだ?
オイルショックじゃ無いんだから・・・

その後、週末奈良に帰らなきゃならないので、新幹線のチケットを
買いに行ったときにドラッグストアを覗いてみると・・・
スッカラカ~~ン
どうなってるのこれ?
その後、何店舗か回ったけど・・・無いです・・・

なぜトイレットペーパーが・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に・・・ | トップ | 小山に行ってきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MB sekine)
2011-03-28 14:45:43
DRG クリ●●●SDにもトイレットペーパーありません
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事