走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

小山に行ってきました

2011-03-17 22:14:37 | Weblog
今日は小山の得意先に行って来た

いつもは車で東北道の佐野藤岡まで行って51号で行くのだが、
何せガソリンが手に入らない・・・
JRが動いているようなので電車で行ってみた。

宇都宮線は50%ほどの稼働率らしいとの事。
上野で20分ほど待たされたが、車内は空いている。
朝が早かったのでぐっすりと寝てしまった・・・

10時過ぎ、小山に着きタクシーで得意先に行くと、
「良く来れましたねェ~~!」
なんて喜ばれたもんだ。
小山でもガソリンスタンドは閉まったままのようだ。
車で来なくてよかったよ。帰れなくなってしまうところだ。
タクシーの運転手さんも、自分の車に入れるのに
30分並んだと言っていました。

得意先のある所は色んなショップのある所だけど
こんなに車が少ない駐車場は見たことが無い・・・
仕事を終えてシャトルバスで駅に戻る途中は、
計画停電のために信号機も消えていた・・・
もちろん道路わきのファミリーレストランなども営業していない
こんなことが続いたらどうなるんでしょうね?

駅に着いたら、もちろん回りのお店も営業してないし・・・
ひ、昼飯食べれないのかよ~~・・・
っと思っていたら、駅ビルの中の店舗はやっていて
結構混んでるんだよね・・・

午後2時ごろの列車に乗って帰ってきたけど、
やっぱりぐっすり寝てました・・・

列車の本数少ないらしいけど・・・
このぐらいで良いんじゃないの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤はしたけど・・・ | トップ | 田舎へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事