走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

普通に・・・

2011-03-13 17:24:28 | Weblog
テレビの報道を見るに・・・
もぉ~   大変です
援助隊に混じって現地に行きたい気持ちで一杯ですけど・・・

どの局でも特別番組で放送しているけど・・・
さすがに飽きてきた・・・
不謹慎かな?

昨日は、江戸川区防災管理課なる部署名で、
「津波注意報が発令されています。江戸川、荒川、
臨海公園には近づかないでください!」
って放送してましたから自粛してたんですけど、

朝のうちに東京湾岸は注意報が解除されたので・・・



こんな事になってしまいました・・・

江戸川に出てみると、いつものおじさんたちが
竿を出しているし・・・



ちょうど満潮の時間と重なるので
注意して下さいなんて言ってたけど・・・
大潮の水位よりも低いぐらいだし・・・
でも、バサー・・・居ないな・・・



いつものポイントも・・・この通り・・・

ひっそりか~~ん ですな

さぁ~~って、リールの手入れでもするかな



うーん ・・・ こんな事してて良いのか

続々と海外から捜索隊が援助に駆けつけてくれている
ありがたいことです・・・
ありがとうございます・・・

我々はこんな事で良いのか?
国民全員とは行かないだろうけど、1家から何人かを徴収して
作業するとか、何かしなくて良いのかな?

うーーーーーん ・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらやの団子 | トップ | 出勤はしたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事