走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

行って来ましたよん

2011-09-25 16:31:28 | Weblog


水郷に昇る朝日です・・・

今週も何とかやって来ましたよ。

先週とは打って変わって、朝一に入るポイントは明確。
何せ神のお言葉を戴いている男が居ますからね。

でも大増水の中、陸っパリ釣りが出来て結果が出せるポイントの
見分けが出来るって・・・ 


『神通力』


ってやつなんですかね?
・・・ありがたやぁ・・・

1本目



30アップ
インチワッキー W・T3.5クリアピンク
久し振りにラインが沖に向かって動くのを見ちゃいました


2本目



30アップ
インチワッキー W・T3.5スカッパノン
戻る途中に気になっていた溝の中から出ました
護岸にラインが擦れて擦れて・・・巻き換えてきて良かった。



3本目



20アップ
インチワッキー W・T3.5エビミソ
水路A出口鉄板際で出ました




お昼は隊長御用達のそば屋、ロンロンしいなや。
たまには純輝じゃなくても良いでしょ?
なぜ『ロンロン』なのか? 蕎麦屋なのに「ハンバーグ」が売り?
いろいろ謎が有るが、写真は「かき揚げ丼とせいろそば」¥1.050
丼のたれはちょっと甘めだけど美味しいです。
そばも美味しいです。なかなかこんな蕎麦には出会えないでしょう。
ご馳走様でしたぁ・・・


午後から水路へ・・・

4本目



20アップ
インチワッキー W・T3.5スカッパノン
葦と護岸の隙間で来ました


5本目



10アップ
インチワッキー フリックシェイク3.8
これも葦と護岸の隙間で来ました。
ギルかと思ったらバスでした


6本目



10アップ
インチワッキー フリックシェイク3.8
突き当たりのシェードから出ましたよ
今年の最小・・・かも


まだまだ日中は暑いけど、朝方は長袖が欲しいくらいでした。
季節は確実に進んでますね。
ちょっと前まで、冬は来るのか?って思ってたけど・・・
秋はやって来てますな。
さて、来週は普通の釣りが出来るのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の | トップ | 日曜の散歩は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事