走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の

2011-09-18 13:50:21 | Weblog
日曜日は5時に起床

目覚ましが鳴って目を覚ましたが、また寝てしまったらしく
ハッと気が付くと6分だった。
あぶないあぶない・・・
いくぞ ベル!



ちょうど江戸川に朝日が昇った・・・
きょうも暑くなりそうだ

ちょうど満ち潮の時間で、満潮間近な感じである



この周辺でも3連休のためかバサーは多いですな



ほらほら・・・



いつものポイントも、いつものように・・・



おっと、水門の向こうのおじさんのロッドがしなってるよ・・・

ちょっと待っていたら・・・ スレぼらでした・・・



荒川側も人が多いですね。
テラスに波が上がって来てるのに大丈夫なの?
かなりすべると思うけど・・・ あぶないっスよ。


さて、帰ってもう一眠りするかな・・・


今日は、午後、人と会わなきゃいけない用事があるし・・・
仕事も頑張って、来週も釣りに行けるように頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく出撃して来ましたよ | トップ | 行って来ましたよん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事