走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の散歩は・・・

2011-09-25 17:13:37 | Weblog
日曜は5時に起床・・・
むむむ・・・まだ暗いな・・・


zzzzzzzzz・・・

っげ、5時40分だ。

行くぞベル!



江戸川に・・・朝日が高くなっちゃいました




おっと、釣れてるね




護岸の道路は漂流物溜まりになっていた。
凄かったものねェ台風の風は・・・
私もちょうど水曜の午後、葉山から茅ヶ崎へ移動していて
まともに横殴りの雨を体験しましたよ。もちろん車でしたけど。
東名で帰って来たけど、普通に車線を走っていたら、隣の車線を走っている
軽トラがズズズって寄って来たりしましたからね。




ちょうど潮は引いてるところみたいで、水が動いてますね
でも・・・茶色ですね。こんな水で釣れるのか?
釣れてたよね。



今日も人が多いですね
いつものポイントに入れない人が此処にやってくるんだろうな
と思っていたら、



やはりそうでした
えらい混雑です。でも釣れてる所には出会わなかったです。

さて、ルカを見に帰るか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ましたよん | トップ | セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事