走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週も出撃でした

2011-11-06 17:24:00 | Weblog
今週も何とか出撃して来ましたよ



新テトラの護岸からだと、こんなアングルになってしまいました

新テトラ 何も起こりません・・・
建設省ワンド 何も起こりません・・・
水路吐き出し 何も起こりません・・・
神水路 何も起こりません・・・
    いや、ギルは5・6本来たかな。

ダッシュでようやくバスをゲットしました。



30アップ サスクァッチ3/8HBブルーギル
久し振りにスピナーベイトで釣れました
いつものように対岸の葦の根元に打ち込んで引いていたんですが
途中でよれるので、あれ?と思ってピッと引くと、
今度はあらぬ方向へ走り出すので、えっ?っと思って合わせると
バスでしたぁ・・・ ははは・・・



お昼は純輝の「辛みそ大盛り」でした
今日はチェリーさんに会いましたよ
水路Bと横利根で3本ゲットしているらしいっす。
午後からも利根川に行くと言っていたけど・・・




30アップ ABホッグ2.5のテキサス
まぁ、2本目はその利根川でした。水路B外の水路です。
前回、前々回と釣れているのだが、今日は場所が違った。
杭に巻かれそうになりながら何とかゲットの元気な38cmでした。
よっしゃ! 釣ったぜ と言う感じで気持ちヨカッタっす


今日も2本停まり。
まぁ、冬男の本領発揮なのだが、もうちょっと釣りたいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の散歩 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (チェリー)
2011-11-06 17:58:14
お疲れ様でした。 あの後、東公園で2本捕りましたよ。では、また
返信する
さすが ()
2011-11-07 21:20:01
さすがですね
公園には行きましたけど、
何も起こりませんでしたよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事