走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

新婚家庭

2018-01-28 09:44:45 | Weblog
・・・近頃で、私の周りの新婚さんと言えば、隊長しかいない。

そう、この話は2週前にさかのぼる。
隊長が年賀状で、結婚しそうでして無い事を報じていたが、それを見た昔の知人が
びっくりして私に連絡をしてきて、今日隊長宅へお祝いを持って行くことになったのだ。
その昔の知人というのは、隊長と浅からぬ縁があるのだ。
彼は私の会社の1年後輩で、同じく関西の出身だ。私と彼が葛西にあった社で仕事をしていて
彼が営業に行っていた百貨店で学生アルバイトとして働いていたのが隊長だったのだ。
その隊長を会社に入社させたのが彼である。まぁー他にも変わった人を連れてきたけどね?!?

なので彼が隊長を連れてこなければ出会うこともなかったわけである。
実際、京王アートマンに就職がほぼ決まっていたようですからね。
そんなわけで行ってきました新婚家庭に。



綺麗なお宅でしたよ。特製の唐揚げ?とサラダも出していただきました。



二人共お酒を飲まないので・・・
試供品で頂いたという焼酎ハイボールをあたしのお腹に入れときました。
桜餅のような香りが印象的なハイボールでしたが、結構きつい感じ。

むかし話を2時間弱。いろいろ思い出しましたよ。
いろんな馬鹿なこともやったな~ とか、ほんとにいろんな人が居たな~って感じです。
それで人生が出来て行くんで・・・

これからもよろしくお願いいたします~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事