走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2018-01-28 16:14:05 | Weblog
日曜日の朝は・・・

・・・6時25分にアラームを鳴らす。



そうそう、6時半からはこれですね。
・・・アメリカには色んなわんこグッズがあるもんですね?!?




7時からは後藤アナ。
今週は取材に出てましたよ。こういう時の方が可愛いっす。




7時半からはしのぶ姉さん。
苦手だと言っていた撒き餌の真鯛釣りでガンガン釣ってましたよ。
途中で、普通はこんなに釣れませんからってもう一人のプロが言うぐらいに・・・
・・・凄すぎですよね?!?しのぶ姉さん。


8時から部屋のお掃除をしてて・・・
そう言えばプリキュアが最終回だっけ?!?と思って最後の方で・・・



戦いが終わって数年後のゆかりさん。
最後にショートカット姿を見せてくれました。
めっちゃ似合ってまんがな~ かっこいいな~ 


・・・さてさて、明日のために・・・会社へ行って来ますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新婚家庭 | トップ | BSチューナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事