走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

散歩です~

2008-02-10 17:23:27 | Weblog
今日も今日とて散歩に行ってきました。
昨日は寒かったけど、今日は午後からぽかぽかしてますね。
世間様では3連休で、そのなか日ですから臨海公園でもイベントがあったりで人出もけっこう多いですね。
今日の荒川河口の臨海公園への水路の入り口です。
今日は3人のバサーが居ましたよ。

荒川と中川の合流部です。首都高速の橋脚があるのが中川です。

中堤防に入るのは葛西橋からしか入れません。車止めがあるのでチャリかバイク限定です。中堤防の荒川側はゲキ浅で、干潮時には岸の底が出ています。通勤時の電車の窓から確認済みです。なので、中堤防の中川側が良いかと思われますヨ。行ったことはないけどね。

左近川公園の方に回ると、臨海公園の水仙まつりとは関係のない所で水仙を見つけました。

ベルも大喜びです??


そうそう、散歩に行く前にタックルベリーに寄ったら、こんなのがあったので買っちゃいました。¥300と¥500だったので・・・

出撃時にはHBが付いているんだろうなぁ・・・フフフ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説 | トップ | カレンダーと強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事