走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日も寒い

2013-03-31 17:19:28 | Weblog
昨日は本当に寒かった

水郷だけが寒いのかと思っていたが、
東京に入っても寒い。
熱燗を飲んだほどだったからね。

日曜は・・・
5時15分にアラームを鳴らした。
・・・ 雨がザーザー ・・・

散歩は無理
二度寝が気持ちいい・・・


雨が上がったのでお買い物



「麦とホップ」の黒が有ったので購入
黒ビールって、コクはあるけど甘い感じがどうも苦手だったんだけど
これはすっきりしててコクもちょうどいい感じなんだよな。
まあ、好みに合うって事なんでしょうね

午後から本を買いに行ったあと



ベル散歩に出かけた



寒い~から誰もいないでしょ っと思ったら
約2組お花見していた。
寒そう・・・



江戸川に出て来ました



今日はやたら水が少ない
ちょうど干潮時間が過ぎたところなのか、じわじわと水が増えてました



帰ってきたらベルちゃんはお風呂。
綺麗になっていい香りになりました



さて、お手入れしておかなきゃ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・・ おはつです | トップ | 嵐の前? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事