走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

嵐の前?

2013-04-07 08:27:58 | Weblog
土曜日は・・・出撃していませんヨ

金曜日、夜10時過ぎに帰宅すると無理なんだよねェ
隊長もお仕事だしね


土日は先日のような“大嵐”になるとの事なので、
土曜の朝、散歩に行ければ行っておかないとダメだろうな・・・

ってことで、5時に起きてみた



先日の風でも散らなかった、頑張ってるやつです
今年は長い間桜の花を見られます



花壇の花も植え替えられてチューリップになってます
ここの花壇は赤、次のは黄色、その次はピンクになってますね



江戸川に出て来ました
すでに陽が出てしまいました。
来週はもうちょっと早く起きないとね



頑張ってるバサーが居ますね
・・・嵐の前・・・ 釣れますかね?



水は・・・ あんまり良くなさそうだけど・・・
満潮時を過ぎて引いていく感じになったところですね



いつものポイントも・・・ ぱらぱらですね


臨海公園に入っていくと、パラパラと雨が降ってきましたよ
うむむむ・・・



おっと!
ゲートブリッジから立ち上がる虹
虹なんて久しぶりだなぁ・・・



ぐるっと~~



菜の花畑に届いてました
ゲートブリッジから菜の花畑



荒川側は誰もいないですねェ・・・
っと思ったら、これからですね?



鉄橋の上流には、水処理センターの排水狙いのバサーが
張り付いてます
やっぱりここなのかなぁ?



左近川沿いの桜にも頑張ってる奴がいましたよ
こんなに葉が出てきてるのにね


朝食のあとクリーニングを出してから速攻でお買い物にお出かけ
何しろ午後から大荒れとの事なので、明日の分もガッツリ!



こんなの見つけた
去年見つけて買ったら美味しくて、そのあと見かけたらちょこちょこ買ってるんだ
会社でみんなにあげても“美味しい”って言ってました。
試してみてちょ



午後からは、雨の中をついてベルちゃんはトリミングに行って来ました
スッキリです


さあ、嵐よ 来なさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日も寒い | トップ | またも強風の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事