走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

初体験・・・

2012-06-17 09:12:06 | Weblog
・・・この歳で・・・

うん。初めてです・・・


6月17日は、全国的に父の日である。
まァ、去年までは“父の日だったらしい・・・”って感じだった

以前も娘からは、タバコ(おいおいタバコか?)だったり
ネクタイだったりした事も有ったが・・・

15日に家に帰ってくると、日比谷花壇のでかい箱が・・・
なにこれ?
「父の日のプレゼントだって、良いわね」







が入ってました。
3月にようやく家を出た息子・・・から・・・
まあ、嫁さんが一緒になって言ってるんだろうけど・・・
こういう風に送られてくるのは、初めてですわ。

この歳になって、ようやく「父の日」実感?
ありがたく・・・嬉しいものですな。

ありがとうのメールを入れておきました


土曜日は、会社の棚卸しで出勤日・・・
疲れて帰ってくると・・・
「良いわね~・・・」
ん? 先月は「母の日」で届いてたじゃないですか?

今日は娘からのプレゼントが届いたらしい。



「八海山」の一升瓶と・・・



「イカリソース」軍団

おまえ、関西にいるんだから「伏見の清酒」とか「灘の生一本」とか
考えろよと、苦言のメールをベルちゃんに成りきって送りました。
昔、田舎ではイカリソースだったので、東京で見つけたら買って来て
食べてた。娘も使って、美味しいと言っていた。
まあ、親子だから味覚も似ているのが当然と言えば当然だね

美味しくいただきます
ありがとうでした。

齢52の初体験でした・・・



しかし・・・
18日は「奥様」のお誕生日。
日曜日(これから)お買い物に行ってきます
さて、何を買わされるのやら・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日・・・ | トップ | 日曜日の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事